年明けから超でかい買い物をする

穂乃果とことりのふぃぎゃー之圖

正月休み最終日の本日は、昨日に引き続き某自動車ディーラーに出向き新しい車の商談を行って参りましたが、その結果相談成立と相成り車の乗り換えが正式に決定致しました。實に拾壱年振りの乗り換えであります。
これにより再び自動車ローン地獄が待ち受ける事になった次第ですが、現在乗っておる愛車「櫻花」の走行距離も壱拾参萬粁を超え足回りも深刻なダメーヂを負っておるとあっては止むを得ない出費で御座います。まあ、新しい車に乗れるのは楽しみなのも事實なのですがね…正に嬉しくも有り嬉しくも無し。
帰宅後は恒例の昼寝を経て「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておる内に廃人の正月休みは終焉を迎えたので御座います。
明日からまた體力と精神力を消耗するだけの労働が始まるかと思うととても鬱な氣分になりますが、車代の支払いという重荷を背負った以上、今の労働をこなすしか御座いませんからね〜…宝籤高額当籤しないかしらん?(´・ω・`)
という事で、明日に備えて今宵は早目に床に就くか。榛名抱き枕が唯一の心の癒しで御座います。('A`)


本日の脳内BGM:叫ぶ詩人の会「あだなの詩」(謎)


扨、本日は久し振りにゲームセンターのクレーンゲームで獲得した「ラブライブ!高坂穂乃果嬢と南ことり嬢のフィギュアの寫眞をば。