だらだらし過ぎにも程がある

JR新神戸駅駅名標之圖

正月三箇日最後の本日も朝からだらだらと第九拾弐回東京箱根間往復大学駅伝競走…所謂箱根駅伝を視聴しておりましたが、テレビCMで各自動車ディーラーが本日より初売を遣っておると知り、愛車の乗り換えを検討しておった私はこれは良い機會と早速出掛けたので御座います。
金の心配が無ければ乗りたい車は山程御座いますが、ワーキングプアを地で行く身としては分を弁えた車にせざるを得ないのが辛い所。そんな中、前々から或る軽自動車に少々興味があったので取り扱いのディーラーで試乗も致しましたが、想像以上の乗り心地で見積もりも出して貰いました。今の所はこの車にしようかなと粗固まっております故明日にでも正式に購入手続きを取ろうかな〜と。尤も、納車には少なくとも弐箇月は掛かるらしいので直ぐに乗り換えとは行きませんが…
そんな車の品定めを終えて帰宅すると箱根駅伝も佳境に入っておりまして、青山学院大学完全優勝を果たしたのは見事で御座いました。正に他校を寄せ付けない貫禄の走りで御座いましたな〜。それと順天堂大学の稲田翔威選手のあんこう踊りは見物で御座います(笑)。
其の後は再び眠りに就き、夜はだらだらと「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておったら日付が可合わっておりました。正月休みも明日が最終日、少しは通常の生活リズムに戻す様に努めねばな…(´・ω・)


本日の脳内BGM:佐咲紗花あんこう音頭」(謎)


扨、本日はJR新神戸駅駅名標の寫眞をば。