週末位泥酔してもいいぢゃん

JR福山駅駅名標之圖

今週は四日間乍ら普段以上に疲れた感のある労働も漸く終わり、正月休み以来の休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、日テレの「ルパン三世」を視聴しつつ己が労を労う金曜恒例の宅飲みをしておった所、見事な迄の泥酔となりルパン三世を視聴し終えた後の記憶が殆ど御座いません。まあ、「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておった記憶は朧氣に有るのですが…(笑)
流石にこれは拙いというのと明日は幾つか所用も有るのでそろそろ寝ますかね〜。榛名抱き枕がこの廃人提督と寝たがっておりますし(ぁヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ピートマック・ジュニア「ルパン三世のテーマ」(謎)


扨、本日はJR福山駅駅名標の寫眞をば。