福袋も廃人イズム炸裂

JR小倉駅駅名標之圖

艦これ榛名抱き枕と壱夜を共にし(笑)、朝目が覚めると随分と冷え込むと思っておりましたら屋根や車に薄っすらと雪が積もっておりました。今年に入って初の雪で御座いましたが、その雪も程無く融けてしまいますた…矢張り暖冬ですね〜。(´・ω・)
そんな本日は午前に幾つかの所用をこなす為に外出致しましたが、その中の壱つとして地元のアニメイトで「侵略!イカ娘」の最新巻を購入して参りました。限定版があったので思わず其方を手に取ってしまったのは悲しき性で御座います(笑)。

後書によるとイカ娘は次巻を以って完結となるとの由、残念な話でゲソ。然しアニメも弐期放送される等人氣も御座いましたしそろそろ潮時じゃなイカ、という事か…(*゚皿゚)
午後はローテーションにより入れ替えとなった金剛抱き枕と床を共にし(爆)、再び目が覚めると年末に注文しておった静岡のもえしょく福運試し袋が届いたので御座います。私がこの年始に購入した唯一の福袋で御座いますが、最高額の壱萬円福袋とあってそれは袋ではなく箱で御座いました。流石最大容量(笑)。

肝心の中身で御座いますが、昨秋の「もえしょく聖地奇襲及び献血行軍」で入手出来なかった炭火茶や清水みぽんグッズ等のアイテムが数多くあり先ず先ずといった所ですかね〜。まあ、季節外れも甚だしい素麺もあるのは福袋のお約束という事で(苦笑)。因みにこれが壱番重かったというね…(;´Д`)

そんな壱日で御座いましたが、夜はツイッターの「都道府県について語ってください」に夢中になっておって「艦隊これくしょん」所謂艦これを殆ど遣っていないというね…まあ、本日は休艦日という事で(笑)。
折角なので幾つか呟いたネタを。




という事で、遅くなったので寝るとするか。今宵は金剛抱き枕と壱夜を共にするぜい…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:幸村精市永井幸子)「冬の寒きを経ざれば春の暖かきを知らず」(謎)


扨、本日はJR小倉駅駅名標の寫眞を。