そうそう労働漬けという訳には行かぬ

JR新大阪駅之圖

本日もこの時期らしい寒い壱日となりましたが、幸いにも新たな積雪も無く日中は日が差す程で御座いました。まあ、それでも夜の寒さは冬らしいのですがね〜。
そんな本日の體力と精神力を消耗するだけの労働は、昨日一昨日と残業続きだったので早目に帰宅致しました。私もいい年故適度に楽をしないと體が持ちませんからね〜。云わば一種の自己防衛手段で御座います。('A`)
然し夕餉と日課の運動、そして風呂に入って酒を呷ればあっという間に日付が変わってしまうのは如何ともし難い所で御座います。取り敢えず寝よう…(´・ω・)


本日の脳内BGM:鳳山雅姫「月に叢雲 花に風」(謎)


扨、本日はJR新大阪駅の寫眞でも。