寒さが我が肉體に追い打ちを掛ける

もえるるぶ之圖

個人的には全く嬉しくありませんが、此処数日は漸く北陸の冬らしい氣候となり時折雪も降る様にはなりました。然し壱面銀世界と化すだけの積雪には至らず、矢張り暖冬なのだな〜と独り言つておるので御座います。
それでも寒い事は寒い訳で御座いまして、糞だるい且つ糞眠い労働から帰宅し暖房の効いた部屋で寛いでおると忽ち眠くなるというね…「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら何回寝落ちした事か…一戰毎に意識を失い寝落ちした回数すら記憶に御座いません(苦笑)。
それ程寒さが我が疲労と寝不足に甚大な影響を与えておる訳で御座いますが、明日もう壱日働けば休日故何とか堪えないといけませんな〜…(´・ω・)
所で、SMAPとか抜かす連中の解散報道が我が地元のローカル紙壱面の記事になる程巷間には衝撃と動揺が走っておる様で御座いますが、個人的には何の影響も及ぼさない心の底から如何でも良い話故、解散しようがしまいがどうぞ御勝手に、それだけで御座います。という事で寝よう。


本日の脳内BGM:ミオヤマザキ「バンドマン」(謎)


扨、本日はJTB黒歴史との譽も高い(ぉ)「もえるるぶ」の寫眞なぞ。