美味い物を喰らうのも至福である

牛たん極弁当之圖

本日は我が地元の百貨店「大和*1」で開催中の駅弁フェアを冷やかす為、朝からノコノコと足を運びましてこれでもかと驛辨や美味い物を購入して参りました。此処最近のストレスや憂さを晴らすには美味い物を喰らうのが壱番で御座いますからな〜。まあ、それなりに金は掛かりますが。
壱日限定参拾折の牛たん極弁当、同じく壱佰折限定の金賞受賞の豚角煮&魯肉飯弁当、富士宮やきそば、烏賊の姿焼き、パイたい焼き、苺大福、臺灣麦酒麦酒等をしこたま買い漁り、帰宅後昼餉や夕餉として美味しく賞味させて頂きました。矢張り美味い物を喰らうと氣分も良くなりますな〜。尤も、それ相応の體重のリスクも御座いますが(苦笑)。
午後からは「ラブライブ!」で矢澤にこ嬢の「にっこにっこにー」を視聴したり、大相撲初場所琴奨菊関の氣迫の籠った相撲を観て壱拾年振りの日本人力士優勝なるかとwktkしたり、「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたりと、美味い物を喰らい酒を呷って自宅でだらだら過ごす…實に良き休日では御座いませんか。(〃ω〃)
後は存分に寝られれば言う事は無いのですがね〜。という事で明日は存分に寝たい(願望)。


本日の脳内BGM:たんたろう「牛タンラップ」(謎)


扨、本日は牛たん極弁当の寫眞を。テールスープも付いて實に美味で御座いました。( ◉◞౪◟◉)

*1:諄い様だが「やまと」ではない。