冬の自転車労働は辛いよ

謎の箱之圖

昨日の日記に認めた通り、昨日愛車が故障した為本日の労働は自転車で赴いたので御座います。然し今朝は雪こそ降っていなかったものの路面は見事凍結しておりまして出發早々凍結した融雪装置の水で弐回もスリップし転倒する始末。怪我は無かったものの手袋が濡れてしまい途中コンビニエンスストアで安価の手袋を買う羽目に…實に幸先の良い通勤で御座います。('A`)
その後も朝の通勤で多い交通量と向かい風の惡条件の中、大汗を掻きながら壱時間を掛けて何とか労働先に到着したものの早くも息が上がっておる状態。唯でさえクソだるい且つ糞眠い労働に従事する前に疲労困憊になって如何するのかと。
それでも何とか壱日の労働をこなし、これから暗くて寒い道程を壱時間掛けて帰るのかと思っておった所、偶々本日は休日だった野江乃絵さんが氣を利かせ私を迎えに来て下さったので御座います。いや〜、本当に助かりました。
帰宅後は御礼も兼ねて天下一品で夕餉を食し現在に至っておりますが、そろそろ床に就かないと明日の自転車労働に影響を及ぼします故本日は此処迄。真面に「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる暇も無い…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:たむらぱん「ちゃりんこ」(謎)


扨、本日は謎の箱の寫眞でも。果たしてこの箱の正体は?続報を待て!