まあ正直慣れたくもないが

ピッツァマルゲリータ之圖

本日もまた自転車による労働移動で御座いましたが、此処数日の好天により随分と走り易くなりまして初日よりも壱拾分程早く到着致しました。まあ、それでも自転車通勤による疲労は想像を絶しますがね…休憩時間等昼餉以外は粗寝ておりますし。弐日や参日程度ではそう簡単には慣れないので御座います…足の重さが尋常では御座いません。
まあ、裏を返せばそれだけ運動不足だという事でもあるのですが…
そして帰宅して風呂に入れば、日頃の疲労と寝不足も相俟って眠くて仕方が御座いません。「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておっても忽ち寝落ちしてしまい殆ど出撃出来ていないというね…('A`)
然し本日迄は幸いにも雨雪が降っていない為未だ楽な方で御座いましたが、明日明後日は雨の予報。間違い無く厳しい自転車移動になりそうであります…という事でもう寝ないとな。(´・ω・)


本日の脳内BGM:doriko「通勤快速」(謎)


扨、本日はピッツァマルゲリータの寫眞でも。