馬鹿ではない故風邪も引く

箱根登山鉄道強羅駅駅名標之圖

本日で漸く今週の労働も終わりさあ待望の休日だと思った矢先、今季弐度目の風邪を引いてしまいました。まあ、労働中から惡寒が走るわ鼻水は出るわと體調は可笑しかったのですがね…
そして帰宅して體温を測るも微熱、如何も此処数年風邪を引いても體温が微熱止まりなのが却って辛いので御座います。いっそ高熱が出れば諦めて大人しく床に臥すのですが、中途半端な熱である故に起きて色々雑用をこなしてしまう…一人暮らし故止むを得ない部分もあるのですが、これが風邪が中々治らない要因の壱つでもあるのですよね〜。単に年を取って治り難くなっただけだろとか言うなこの野郎。(`ェ´)ピャー
そんな訳で、今宵は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる氣力も體力も御座いませんので湯冷めしない内に床に臥せますか…折角の貴重な休日が台無しになりそうで御座います…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:PIERROT「ICAROSS」(謎)


扨、本日は箱根登山鉄道強羅駅駅名標の寫眞でも。