何時も以上に肉體と神経に堪えるわ…

南ことり嬢縫い包み之圖

先週末に患った風邪に付いては昨晩から断続的乍ら壱拾時間眠った甲斐があったのか今朝には幾許かは回復した感は御座いましたが、それでも微熱は相変わらずで余程労働を休もうかと思いましたが止むを得ず労働へ赴くと體調不良で弐人休んでおりました。
人が體調不良を押して無理に出て来ても誰からも感謝されないというのに汚ねえぞ手前等…(`ェ´)ピャー
本当に私は損な役回りばかりさせられておると改めて痛感致しました。此れだけ働いても全く賃金には反映されないのだからな、眞面な神経しておったら当の昔に切れておるわ…
そんな労働環境下で體調が良くなる道理も無く、労働を終えて早々と帰宅するや否や疲れがドッと出て参りました。序でに鼻水もドッと出て来たというね(苦笑)。微熱も相変わらずで御座いますし「艦隊これくしょん」所謂艦これもそこそこにして今宵もぐったりと休みますかね〜…('A`)


本日の脳内BGM:PIERROT「神経がワレタ寒い夜」(謎)


扨、本日は楽しそうに寝そべっておる「ラブライブ!南ことり嬢の寫眞をば。