病中病後は何時も以上に眠い

ボルカライス之圖

本日も風邪を押して體力と精神力を消耗するだけの労働に赴いて参りましたが、唯でさえ寒さに弱い上に體調不良の廃人が糞だるい労働に勤しんで體調が良くなる筈が御座いません。おまけに本日は残業迄あって普段の参倍以上疲れた感が御座います。その内本当に寝込む事になるのではないかと…如何せん未だ微熱が続いておりますしね〜。
そんな労働から帰宅すれば忽ち睡魔が襲い掛かり、とても「艦隊これくしょん」所では御座いません。こんな調子で明日からの艦これ冬催事に眞面に参加出来るのか?流石の廃人提督も今回ばかりは完遂出来る自信が御座いません。
ともあれ、今は兎に角寝たいので日付の変わる前に早々と寝込みますか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:RCサクセション「MONEY」(謎)


扨、本日は武生名物ボルカライスの寫眞なぞ。