全快とは言わぬが徐々に日常に戻りつつある

園田海未嬢縫い包み之圖

本日と明日は休日で御座いますが、先週の休日は風邪により弐日共床に臥しておった事もあり實に弐週間振りの眞面な休日となりました。まあ、先週程では無いにせよ體調不良は相変わらずで御座いますが。(´・ω・)
という事で、先週出来なかった雑用を消化すべく先ずは今年初の散髪、続いて先日手放した愛車の夏タイヤを専門店で賣却で御座います。タイヤとアルミホイールに付いては次期愛車に装着出来ない為所有していても仕方ないので賣却した次第ですが、二束三文にしかならないだろうと思っておった所予想以上の高値で買い取って貰えたのは有り難い限りで御座いました。繪に描いた様なワーキングプア故、金になるものは金にしないとね〜。兎に角お金が欲しいんです。(*゚皿゚)
帰宅後弐時間以上昼寝をした所為か幾分體調も持ち直した故、實に拾日振りに運動を再開した後近くの日帰り温泉に足を運びサウナと露天風呂で汗を流す…所謂デトックスで御座います。その帰り際スーパーマーケットで半額のパック寿司と酒を購入し自宅で晩酌、久し振りの酒と寿司で英氣を養いました。其の後ほろ酔い氣分で「艦隊これくしょん」所謂艦これの冬催事に臨み、久々に寛いだ休日の夜を過ごしております。
後は寝るだけ、湯冷めしない内に早々と寝るか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:たいプリ「踊れ!たいやきくん」(謎)


扨、本日はタヰヤ賣却からの歸り道に私とババ抜き勝負がしたいと現れた奇特な「ラブライブ!園田海未嬢の寫眞を(謎)。