艦これ催事は弐回連続實質上の作戰失敗

燕の素之圖

如月最終日にして四年に壱度の閏年の本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、残業を終えて帰宅した頃から雪が降り出し、現在は全く雪が無かった状態から再び一面銀世界と化したので御座います。如月も本日で終わりというのに何だこの戻り雪振りは?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
この雪を見るとまだまだ春は遠いといった所で御座いますな〜…
所で、本日迄開催しておった「艦隊これくしょん」所謂艦これの冬催事で御座いますが、昨日の日記を認めた後最後の出撃を行ったのですが結局イヴェント限定のドロップ艦娘は現れず其の儘ゲームオーバーで御座います。前回の催事同様今催事もドロップ艦娘には恵まれなかった訳ですな…イヴェント自体は全海域甲作戰でクリアしたものの、實質的には作戰失敗といっても過言ではないでせう。まあ、ボス戰で水上機母艦秋津洲をドロップした時点で「嗚呼、今回も限定艦娘は出ないな」と諦観しておりましたが…('A`)
最近は艦これに対するモチベーションが下がっておる状況下でこの有様、益々艦これ熱が下がりそうで困ったもので御座いますな〜…明日からローソンで午後の紅茶買わないとな(ぁ


本日の脳内BGM:フランク永井「妻を恋うる唄」(謎)


扨、本日は燕の巣の寫眞を。ぽっぽー♪(ぉ