偶にはこんなんも、ええで!…とは行かない(謎)

親不知駅之圖

今週の労働は伍代目愛車(識別名称未定)の納車で休暇も取りましたがそれでも體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い事に変わりは無く、何時も通り心身共に疲弊致しましたがそれでも何とか乗り切る事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で花金の夜をだららんと過ごしておる次第で御座いますが、今宵は珍しく酒は呑まずにローソンで購入した午後の紅茶を飲んでおります。理由は御察し下さい(笑)。まあ、昨日の夜に自棄酒を呷ったというのもあるのですがね。('A`)
然し酒を呑もうが呑むまいが「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら寝落ちする程眠いのは相変わらずで御座いまして、そんな中壱隻の改造に着手出来たのは或る意味奇跡で御座います(ぇ

ともあれ、明日の休日は色々動きたいので程々に寝るとしますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:工藤慎太郎「シェフ」(謎)


扨、本日は親不知駅の寫眞でも。