基本車弄りは極力自分で遣る質なのでね

巫女イズミん之圖

巫女の日の本日は朝から春の陽氣に包まれた事もあり、伍代目愛車(識別名称未設定)弄りに精を出しておりました。購入した時から色々と弄りたい所があったのでね〜。
先ずはオートバックスに足を運び色々と購入し、昼前に帰宅後早速作業に入ったので御座います。洗車、先代愛車に装備しておった電波時計付温度計の取り付け、車幅灯及び室内灯LED化、全硝子撥水コーティング処理及びウィンドウフィルム貼付と作業をし、一段落付いた時には既に夜の帳が降り始めておりました。此れだけの作業を一人で粗壱日掛かりで遣っておったのですから自分で自分を褒めてやりたいですな〜。( ◉◞౪◟◉)
本当の事を言えばもっと弄りたい所が有るので御座いますが、如何せん貧乏労務者故弄るだけの金が無いのが口惜しい所…車も他の趣味同様、凝り出したら金が幾らあっても足りませんからね〜、元が高いから尚の事で御座います。まあ、当方は少しずつ弄って行くしか御座いませんが。
そんな訳で、NHK Eテレの「ラブライブ!」も(リアルタイムで)視聴せずに車弄りを遣っておった所為で、作業を終えてからの疲労感が尋常では無いというね…日頃の疲れがこういう所にも惡影響を及ぼすとは私も随分とヤキが廻ったものだ。('A`)
という事で「艦隊これくしょん」所謂艦これもそこそこにして早々と寝るか…今宵は布団に潜り込むや否や即刻眠りに落ちそうだぜい。


本日の脳内BGM:陰陽座「蛟龍の巫女」(謎)


扨、本日は巫女に扮した泉精器製作所謹製シェーバー擬人化キャラ、松本イズミ嬢の寫眞をば。