日に日に寝落ちの時間が長くなる…

氣多大社之圖

本日も労働先、自宅問わず絶好調に寝落ちしておりまして、そろそろ日常生活にも支障を来すのではないかという程意識を失っております。連日の残業による疲労と就寝時間の遅さによる寝不足がその要因である事は明白なのですが、寝不足は兎も角労働に付いては如何しようも御座いませんからね〜。だから常々早く隠居したいと言っておるのだよ…(´・ω・`)
まあ、当駄日記にこんな愚痴や阿呆な事を認めておる内に午前様になってはそれこそ本末転倒なので御座いますが(苦笑)。
そんな中興じておる「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いますが、連日の寝落ちで出撃も儘ならない乍ら本日壱隻の改造に漕ぎ着けております。

という事で寝よう。金剛抱き枕と共に布団という名のドックに入渠するんだ…('A`)


本日の脳内BGM:人間どっく「ギャンブルシンドローム」(謎)


扨、本日は氣多大社の寫眞をば。