私は連日大激震みたいなものだが…

たまひめちゃん之圖

本日はあの東日本大震災發生から伍年という節目で御座います。この伍年は長い様でもあり短い様でもありますな〜。然し東京電力福島第一原子力発電所の例を挙げる迄もなく、復興の道は依然として厳しい状況で御座います。それ程あの地震が齎した被害は甚大であったといえますが。
そんな節目の日故に流石の私も本日は哀悼の意を表したいと思っておりましたが、我が労働先は何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働だった上に長時間残業も付いて、とてもそんな状況では御座いませんでした。そして帰宅して酒を呑んでも微塵も酔わないという有様、どれ程我が疲労振りは尋常では無いのかと…('A`)
そんな訳で、私にとっては本当に碌でもない今年の3・11で御座いました。日付も変わりそうだし風呂に入って早々と寝よう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:平田としかつ「がんばれ東日本」(謎)


扨、本日は石川県非公認キャラクター「たまひめちゃん」の着ぐるみの寫眞を。