最高の日だが我が心身は最低…

園田海未嬢縫い包み之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今や休憩時間は粗全て寝ておるという程我が睡魔は昼夜を問わず問答無用で襲い掛かっております。
ツイッターのトレンドに上がっておったストレス診断というのを遣ってみた所「ストレス度No.1!欲求不満で瀕死寸前の生ける屍」という結果が出て妙に納得した俺ガイル。まあ、其れ程我が心神耗弱状態は極限に達しておる訳で御座います。そら公私問わず寝落ちするし、ストレスから自棄食いもするわな…(´・ω・`)
そんな状況故「艦隊これくしょん」所謂艦これにも身が入らない次第で御座いますが、それでも壱隻の改造に漕ぎ着けております。

今更秋津洲の改造という辺り、釣った魚に餌を遣らない事に定評のある廃人提督の面目躍如といった所で御座いますな〜(笑)。そんな事より糞眠いので寝よう…('A`)


本日の脳内BGM:或るミイ「最高に最悪な最愛なる日々」(謎)


扨、本日は「ラブライブ!園田海未嬢の縫い包みの寫眞なぞ。本日は此奴の誕生日らしいのでね。(*゚皿゚)