睡魔は痛みをも凌駕する

大人のお子様ランチ之圖

昨日より患っておる腰痛と歯痛の痛みに耐えつつ本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、動いておってもじっとしておっても何らかの痛みに苛まれる状況故如何しても苛々が募って参ります。取り分け歯痛は鎮痛剤を服用しても一向に痛みが取れないので本当に参るので御座います。(´・ω・`)
そんな痛みだらけの體で御座いますが、それでも帰宅後は日付が変わる迄寝落ちしてしまうという疲労振りで我ながら呆れるしか御座いません。そして寝落ちではなく本格的に床に就かねばなという事で寝ます。
…自分でも何が何だかわけがわからないよ。(◕‿‿◕)


本日の脳内BGM:BUMP OF CHICKEN「ハンマーソングと痛みの塔」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、喫茶マウンテンの大人のお子様ランチの寫眞を。