齒痛は本當に堪える…

通天閣之圖

本日も齒の痛みに耐えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、齒が痛いというだけで苛々が募って労働に身が入らないというのは如何ともし難いので御座います。そんな状況で残業迄遣っておるのですから我が心神耗弱状態は筆舌に尽くし難いものが御座います。
流石にこれでは労働は兎も角日常生活にも支障を来す故、明日の午前中に掛かり付けの歯科医に掛かる事に致しました。まあ、壱回や弐回の通院で治るものではないでせうが、此の儘放置しておいても惡くなる事は有れど良くなる事は御座いませんからね〜。大体、終日痛みが走るという時点で相当惡化しておる事は間違い無いでせうし…(´・ω・)
という事で齒醫者に備えて寝るか…齒痛で寝られるのかという懸念は御座いますが、多分何事も無く眠るでせう(苦笑)。


本日の脳内BGM:清竜人「痛いよ」(謎)


扨、本日は通天閣の寫眞なぞ。