土曜労働は心身共に疲れる…

北陸道尼御前SA之圖

本日は土曜日ですが年度末という事もあり體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いました。土曜というだけでも遣る氣が削がれるのに外は春らしい陽氣で益々遣る氣が無くなったので御座います。尤も、雨の平日でも遣る氣は御座いませんが(ぉ
そんな状況故、一向に治まる氣配の無い齒痛も手伝って我が苛々振りも頂点に達しております。此処はストレス解消も兼ねて明日は壱日だけの休日ではありますが、愛車を駆って何処かへ出掛けようかなとも考えております。明日も好天の予報ですし、何より今は愛車を運転するのが樂しい。
まあ、蓄積された疲労の為壱日自宅で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておるやも知れませんが…(苦笑)
という事で、酒を呷った影響もありぐっすりと寝落ちしておりましたし布団で本格的に寝ると致しますか。明日の行動は起きてからまた考えるさ。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:infix「土曜の夜は立入禁止」(謎)


扨、本日は北陸自動車道尼御前サービスエリアの寫眞をば。