壱日で遣れる事なんざ高が知れておる

神田明神之圖

本日は弥生最後の休日でしたが色々とストレスが溜まっておるのもあり既報通り何処かへ出掛けようと思っておりましたが、朝からの好天もあり先ずは洗車に精を出しておりました。正に戦車道ならぬ「洗車道」で御座います(笑)。其の後雑用消化も兼ねて出掛けたので御座いますが、行ったのは「富山県のヘソ」、富山県の地図を切り抜いて吊るした時に均衡の取れる地点、即ち重心に当たる場所だそうで。正しく臍で御座いますな。

まあ、御覧の通り周りには何も無い場所で御座いますが。(;´Д`)
自宅に戻り昼餉を食した後は只管眠り、大相撲春場所を視聴して於いて白鵬関の立ち合い変化を苦々しく思い、夜は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じて興じておる内に貴重な休日が終わったので御座います。そして糞眠いので寝よう。嗚呼、弐拾四時間位連続で寝たいぜい…(´・ω・)


本日の脳内BGM:HOME MADE 家族「家族宣誓」(謎)


扨、本日は神田明神の寫眞を。今度は「ラブライブ!」の聖地として改めて訪れたいものである。(*゚皿゚)