丁度良い瓦斯抜きにはなったが

高田駅之圖

本日は歯科医の通院日という事で労働は半日で早退したので御座いますが、其の半日も手前の仕事が全く出来ない状態で更に苛々が募ったというね…此れで明日の月末労働は忙殺される事が確定されたので御座います。もう心身共に疲れ果てたわ…
そんな労働に対する瓦斯抜きも兼ねての齒醫者通院で御座いましたが、処方された抗生物質が効いておるのか幾許か容体は好転しております。これにより引き続き投薬治療となりましたが此の儘全快となれば良いのですがね〜。私としても抜齒という事態は避けたい所で御座いますし。(´・ω・`)
そんな訳で、帰宅後は久々に運動と「艦隊これくしょん」所謂艦これに精を出せた次第で御座いますが、それでも寝落ちの酷さは尋常では無かったというね…そして明日の年度末は前述の通り長い壱日となりそうですし急にDMM.comにアクセス出来なくなった故程々に寝ますかね〜。('A`)


本日の脳内BGM:かぎ花バンド「ばっしらいん宮古島」(謎)


扨、本日は高田駅の寫眞でも。