眠氣と苛々は頂点に達しておる

上田電鉄別所線舞田駅之圖

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、年度末という事もありイレギュラーな仕事が山積して本来の手前の仕事が殆ど出来ない状況に苛立ちが隠し切れません。それで残業迄遣っておるのですから更に苛々が募るという現状で御座います。
というかどいつも此奴も俺に仕事を押し付け過ぎだろ。俺を便利屋か都合の良い人としか思ってないんぢゃねえのか?(`ェ´)ピャー
そんな労働状態故、帰宅すればストレスによる自棄食いに加え帰宅が遅いので運動をする時間も無い訳ですから、そら體重も増えるわな。此れが心身共に不健康になるという事か…
そして氣が付けば寝落ちをして日付が変わっておるというね…本当に近い内に體を壊すな…ともあれ寝ないと。('A`)


本日の脳内BGM:THE STAR CLUB「DEAD LOCK STREET 〜反逆の街角〜」(謎)


扨、本日は上田電鉄別所線舞田駅の寫眞をば。