南ことり嬢、本格的藝能活動開始!

ラブライブ!かすてら饅頭之圖

当駄日記は余程の事でもない限り芸能界藝NO界の話題を取り上げる事は御座いませんが、本日はそんな私ですら当駄日記で取り上げずには居られない驚愕のニュースが飛び込んで参りました。
ラブライブ!」に於いてスクールアイドルユニット「μ's」のメンバーとして活躍する南ことり嬢が、本日付で芸能事務所に所属し本格的に芸能活動を開始するというものであります。そしてその芸能事務所は驚く無かれ、あの鳥肌実中将の個人事務所「ことり事務所」で御座います。
報道によると、予てよりスクールアイドル以外にも芸能の幅を広げたいと考えていた南ことり嬢と、中将以外の芸能人を擁して本格的に芸能界での幅を利かせたいと考えていたことり事務所との利害関係が一致、とんとん拍子で契約に至ったとの事。また、南ことり嬢は自分と同じ名を冠することり事務所という名にも惹かれたという背景がある様です。
尚、南ことり嬢は今後もμ'sとしての活動も継続するとの事で巷間のラブライバー達も一先ず安堵といった所ですが、ことり事務所としてはこれを切っ掛けにμ'sの他のメンバーも所属させたいという思惑がある様で、果たしてμ'sを取り込んで事業拡大を図れるか注目されます。



南ことり嬢のコメント:今度ことり事務所さんのところでお世話になることになりました。スクールアイドル以外にもいろいろなことにチャレンジしたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします。まずは先輩になる鳥肌実さんの「にわとり歩き」を教えてもらいたいな〜。




鳥肌実中将のコメント:この度は私の事務所にスクールアイドルの南ことりちゃんが所属する事になり、私もこれ以上無い僥倖と大変喜ばしく思っております。これからはことりちゃんの良き先輩になれる様、益々切磋琢磨、民進党の粉砕、そして創価学会撲滅に誠心誠意取り組む所存で御座います。ことりちゃん、結婚して下さい!


…私としては南ことり嬢が玉砕スーツを着装し、自家用街宣車の上でボーギングを決める光景を壱日も早く見たいな〜と今からわくわくしております(笑)。今後の新生ことり事務所に刮目で御座いますな〜♪(〃ω〃)






































     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


という事で本日はエイプリルフール、四月馬鹿で御座います。昨年は艦これ鈴谷似の彼女とできちゃった結婚するという直ぐにばれるネタを書いて全く反響が無かったので、今年は年頭より考えておった迫真のネタを披露した次第で御座います(笑)。というかこのネタも弐秒でばれるわ…ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな本日の労働も年度明け早々超残業帰宅という憂き目に遭いまして、昨日に引き続き苛々も頂点に達しております。明日が休日なのがせめてもの救い、じっくりと心身を休めるか…というか愛車の壱箇月点検があるのでゆっくりも出来ないので御座いますがね。('A`)


本日の脳内BGM:さだまさし「APRIL FOOL」(謎)


扨、本日はラブライブ!かすてら饅頭の寫眞をば。是非ともμ's全員ことり事務所に(ぁ