外で作業をするには良い時期になった

咖哩饂飩之圖

本日は朝から暖かい陽氣となったのでこれは車を弄ろうと某オートバックスに足を運んだのですが、その道中の沿道の桜は見事に咲き乱れておりました。此の一晩で櫻の花は一氣に咲き綻んだ様で御座います。我が地元も本格的ガチムチパンツレスリンな春到来で御座いますな〜。(〃ω〃)
買い物と雑用を終えて帰宅し、午後はバンパーを外す大掛かりな車弄りを経て愛車の壱箇月点検に出向くという車漬けの壱日で御座いました。まあ、未だ弄りたい所は山程あるので御座いますが如何せん資金が無い…先のグリーンジャンボ宝くじも見事に掠りもしませんでしたからね〜。(´・ω・`)
そんな訳で夜は昨晩の寝不足も手伝い睡魔の猛攻に晒されておる状態、にも拘らず春の陽氣に釣られて壱時間程弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆ってナイトツーリングに興じるという阿呆な行動により帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる事も出来ない程の寝落ち振りで御座います。年甲斐も無く動き回れば嫌でもこうなるわな…
という事で今宵はとっとと寝よう。('A`)


本日の脳内BGM:Janne Da Arc「-救世主 メシア-」(謎)


扨、本日は咖哩饂飩の寫眞を。\うどん!うどん!/