エレン先生、廃人の毒牙に掛かる(ぉ

碧志摩メグプリントクッキー之圖

本日は歯科医の通院日だったので、労働を早退し掛かり付けの齒醫者に足を運んだので御座います。我が齒痛の原因となっておった歯根奥深くの炎症は抗生物質投与による治療が奏功したのか、現在は痛みも治まり一先ず治療は終わったので御座います。当分は様子見となりますが、痛みが再發すれば今度は抜歯も止む無しといった所ですね〜。
出来れば抜齒は避けたい所で御座いますが…一応此れでも8020運動を實践しておるのでね。まあ、八拾歳迄生きられるかは知りませんが。(*゚皿゚)
帰宅後は日課の運動と入浴を経て久々にまったりと「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じようかと思いましたが、ツイッターのトレンドに上がっておった「エレン先生」というのに興味を持って見てみると、東京書籍発行の英語教科書「NEW HORIZON」に登場する英語教師、エレン・ベーカー女史が可愛いと話題になっておる様で。成程、確かに惡くない。( ◉◞౪◟◉)
然しこの手の画像が出ると必ずと言って良い程所謂クソコラが登場するのは世の常(ぇ)、この手の大喜利が大好きな私も早速幾つかクソコラを制作したので御座います。御注目下さい。








…後半は完全な俺得クソコラで御座いますが、個人的には遣り切った感があるので良しとしませう(笑)。そしてその御陰で艦これに興じる時間も取れず日付も変わってしましましたのでもう寝ます(ぉ)。ふっ、この手のネタは遣り出すと止まらなくなってしまう。惡い癖だ…アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ


本日の脳内BGM:サカセエレンOR「青春17www」(謎)


扨、本日は碧志摩メグ嬢のプリントクッキーの寫眞をば。