本当に暁を覚えない位寝たい

古城公園の櫻之圖

今年に入ってから體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は連日の如く残業が続いておる影響か、最近の寝落ちの酷さは尋常では御座いません。「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じると必ずと言って良い程寝落ちをし、御陰で出撃も儘為らないというだらしねぇ提督業となっております。
まあ、そんな状況下で我が廃人艦隊の艦娘共を轟沈させていないのは或る意味奇跡ともいえますが…(苦笑)
ともあれ、それだけ眠いという訳で最早「春眠暁を覚えず」というレヴェルでは御座いません。こんな様ではとても一人前のレディーにはなれませんな〜(ぁ
そんな訳で眠いので、俺、寝る。('A`)


本日の脳内BGM:LINDBERG「ねむりたい」(謎)


扨、本日はあの「ゆるゆり」の面子も花見をした(?)高岡市の古城公園の桜の寫眞なぞ。