艱難辛苦を乗り越え櫻を堪能せん

なぎさTRAIN之圖

今週は紆余曲折あったものの何とか體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を終える事が出来ました。連日の寝不足状態の中、我乍ら良く耐えたもので御座います。
此れで今度の休日はゆっくりと寝て過ごしたい…と言いたい所で御座いますが、明日は早朝から花見を企てておりまして、昨日の風雨でかなり櫻が散るのではないかと懸念していたもののそれは何とか回避出来そうなので一先ず安堵で御座います。
では一体何処へ花見に向かうのか…その辺に関しては明日の日記を御覧頂ければ良いかと。尤も、書かないかも知れませんが(ぉ
という事で、もう少ししたら暫しの惰眠を貪りますか…今宵は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる暇も無かったぜい。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:さくら舞「信濃寺」(謎)


扨、本日はアルピコ交通上高地線なぎさTRAINの寫眞なぞ。