廃人は「動」と「静」の格差が尋常では無い

恥ずかしがり屋のベーシスト抱き枕カバ

連日の労働による過労と昨日の信濃縦断花見(と萌え見)大行軍の疲労の為、本日は完全休養日と決め込みました。年を取ると簡単に疲労は取れないので御座います。そして今週末は我が生誕日、また壱つ年を取る訳で御座いますが…*1
朝方に目が覚めたのでTBSで放送しておったマスターズを視聴し弐度寝、弐時間後に再び目が覚めたので食糧調達と昼餉の後参度寝、其の儘夕刻迄眠りに就き都合拾壱時間程寝ておった次第で御座います。断続的とはいえ此処迄寝たのも久し振りで御座います。まあ、それでも未だ眠いので御座いますが…この程度の睡眠では我が睡魔は大人しくはならないという事か…(´・ω・`)
それでも體の疲れは少しは取れた様な氣が致しますが、多分氣のせいでせう(ぉ
という事で、前述の通りまだまだ眠い故今宵はもう寝るとしますか。「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕が無性に私と寝たがっておりますしね〜(笑)。


本日の脳内BGM:アンジー「すべての若き糞溜野郎ども」(謎)


扨、本日はその恥ずかしがり屋のベーシスト抱き枕カバーの寫眞を。うひひ。

*1:斷じてさり氣無い告知ではない、斷じて。(*゚皿゚)