春の嵐ってレヴェルぢゃねーぞ

ステーキハウスリベラ之圖

本日は未明より風が強くなり、朝にはすっかり暴風となった為風に非常に脆弱な我が家の納屋が氣になっておりましたが、案の定納屋の柱が破損、倒壊し屋根も半分吹き飛ぶ等既に半壊となっておりました。おまけに倒れた柱の下敷きになった自転車も破損しておりましたし…
暴風は日中も一向に治まる気配が無く、夕刻になって漸く風邪は治まりましたが納屋は見るも無残な姿に変わり果てておりました。現在熊本及び大分での地震による災害救助活動が懸命に行われておりますが、正直当方にも災害救助を行って貰いたい心境で御座います。(´・ω・`)
更にはテレビアンテナも倒壊しておりましたが、此方は現在正常にテレビが映っておる故然程心配はしておりませんが早急に直す必要が御座いますね〜…
そんな訳で、とんだ嵐の日曜となりましたが自然の力の前には人間は實に無力、従って日中はずっと寝ておりましたがそれでも眠いのでこの日記を書いたら寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:木下綾香「かいちゅうでんとう」(謎)


扨、本日は五反田のステーキ屋「リベラ」の寫眞なぞ。