何をするにも人手も體力も足りん

あんこう踊り之圖

今週もまた労働の日々が始まりましたが、私としては體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働よりも昨日の暴風で壊滅的被害を被った納屋とアンテナの復旧作業に当たりたかったのですがね〜。そうも行かないのが貧乏労務者の辛い所で御座います。
というか時間も人でも圧倒的に足りない現状故、復旧の目処は全く立っておりません。そもそも人望が全く無い廃人故、老體に鞭打って一人で直さざるを得まい…
そして帰宅すれば何時も通りの安定の寝落ちでして、「艦隊これくしょん」所謂艦これの提督業も眞面に出来ない惨状で御座います。その所為で我が廃人艦隊の艦娘共も士氣が下がっておるのか、今月は未だに3-5のボスにすら辿り着いていないというね…提督がだらしねぇから艦娘共もだらしなくなるんだね、仕方ないね。('A`)
という事で寝るとしますか…眠い時は早々と寝るに限るんだな、これが。(´・ω・)


本日の脳内BGM:大塚まさじ天王寺思い出通り」(謎)


扨、本日は西住みほ嬢のあんこう踊りの畫像でも。