珈琲は余り好まない私が何故缶珈琲を飲んでおるかは御察し下さい(笑

白くま之圖

本日も安定の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き何時も通りの残業もこなし、帰宅すれば早速睡魔が襲い掛かるという見事な迄の疲弊っぷりで御座います。御陰で「艦隊これくしょん」所謂艦これの出撃回数も極端に下がっておるというね…廃人鎮守府は開店休業状態で御座います。
そんな本日唯一の幸福は、帰宅時に寄ったローソンで鶏皮ぎょうざを賣っておった事で御座いますかね〜。私はこの鶏皮餃子が兎に角好きで御座いまして、軽く壱拾個は喰えるぜい。(*゚皿゚)
それはさて置き、同じくローソンで購入した缶珈琲を飲んだ傍から眠くて仕方が無いのでもう寝ます。('A`)


本日の脳内BGM:所ジョージ「しょんべん横町ブルース」(謎)


扨、本日は白くまの寫眞でも。