公も私も碌なもんぢゃねえ

黍團子之圖

相も変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして居る所為で、先日の暴風で倒壊した納屋及びアンテナの復旧作業に未だに取り組めておりません。そして本日は強い風を伴う雨となっておる故、更なる被害の拡大を懸念しております。
というか、復旧に掛かる時間も人手も金も足りないので切實に災害救助を要請したい心境で御座います。尤も、そんな当ては全く無い故一人で遣らざるを得ないのですがね…因みに、丁度壱年前の此の日も強風で倒壊した納屋の復旧作業に追われておりまして、此の時期は納屋倒壊の特異日かと最早呆れる他御座いません。
取り敢えず、今週末の休日に老體に鞭打って遣れるだけ遣りますか。(´・ω・)
という事で、だるいし眠いし「艦隊これくしょん」所謂艦これも絶不調故早々と床に伏しますか。うひぃ。


本日の脳内BGM:國府田マリ子「風の音」(謎)


扨、本日は黍団子の寫眞をば。