休日も休む暇無し

ピンクムーン之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、待ち焦がれた待望の休日ゐゑ〜い…と普段なら浮かれる所で御座いますが、週明けの暴風で倒壊した納屋とアンテナの修理を行わないといけませんしだららんと過ごすという訳にも参りません。
更に先日治療を終えた齒が先週からまた痛み出しまして、明日朝に再度掛かり付けの齒科醫に行く羽目になってしまいました。前回通院時に醫師から再度痛むようなら最惡抜齒も有り得ると宣告されておりましたし、此れは覚悟をせざるを得ませんかね〜。齒そのものは特に異常が無いだけに實に口惜しい…('A`)
そんな明日に備えて寝ないといけないのですが、氣が付けば「艦隊これくしょん」所謂艦これやらネタ畫像作成やらで当の昔に日付が変わっております。我の惡い癖だ…(苦笑)。



ともあれ寝よう。


本日の脳内BGM:鳳城朋美「さらば星になれ(追想駆逐艦春雨)」(謎)


扨、本日はピンクムーンの寫眞でも。今宵の満月がそうらしい、むーん。(・ω・)