週明け早々満身創痍

首都高湾岸線多摩川トンネル之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今週は黄金週間前という事もあり土曜迄きっちりと労働、然も月末とあって氣の休まる暇も無い激務の壱週間が予想されます…云わば連休前の試練で御座いますな。(´・ω・)
そんな唯でさえ厳しい壱週間になるというのに、我が肉體は昨夜の就寝時に肩を出して寝たのが祟ったのか朝から肩と首が異様に凝っておるというか痛い状況で御座いまして、「鋼鐵之肩」の異名を持つ我が肩が「金剛石之肩」と化しております。加えて先日来患っておる齒痛に加え膝迄痛み出すという、正に全身ぼろぼろ、満身創痍となっております。何この痛みのデパート?('A`)
そして昨日あれだけ寝たにも拘らず、本日も昼夜問わず安定の寝落ち状態が続いておるというね…壱日阿呆みたいに寝ても焼け石に水で御座いますな…だから早く隠居したいというのだよ。
ともあれ、「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら寝るのが最早お約束となっております故、今宵も早々と寝ますかね〜…


本日の脳内BGM:美咲ゆうこ「三勝半七物語」(謎)


扨、本日は首都高速湾岸線多摩川トンネルの寫眞なぞ。