偶には壱日寝て過ごしたい

関越道大泉JCT之圖

本日は慢性的な寝不足と昨晩の就寝が遅かった事もあり、壱日寝て過ごそうと心に誓い其れを實行に移したので御座います。外の天氣が良かろうがそんなの関係ねぇ!(by小島よしお)
先ずは八時過ぎに目を覚ましコンビニエンスストア及びスーパーマーケットで物資の調達を行った後再び就寝、昼前に再び目を覚まし昼餉を食した後また就寝、夕刻前に三度目を覚ましまた小一時間就寝するという壱日で、久々に断続的乍ら長時間睡眠が取れた様な氣が致します。まあ、その所為で本日より始まったらしいNHK Eテレの「ラブライブ!」弐期を見逃すという失態を演じましたがね…というか放送をする事すら知らなかった私の調査不足だったのですが…初見だった故實に口惜しい。('A`)
ともあれ、粗壱日寝て過ごすという或る意味至福の一時を過ごした次第で御座いますが、それでも糞眠くて仕方が無いというね…我が睡魔はこの程度では大人しくならないのだよかがみん(謎)
という事で今宵も惰眠を貪ろう。「黒髪の魔法少女」抱き枕ももっと私と寝たがっておりますし(笑)。


本日の脳内BGM:KICK THE CAN CREW「DJDJ(for RADIO)」(謎)


扨、本日は関越自動車道大泉ジャンクションの寫眞をば。