矢張り満身創痍を押しての復旧作業はきつい…

松本イズミ萌え酒一式之圖

みどりの日の本日は昨晩の暴風で潰滅的被害を受けた自宅の復旧作業に終日追われる羽目となりました。
倒壊した柱の撤去作業、壱面がすっぽり抜けてしまった壁の応急修理、割れた硝子のテープによる応急処置と昼餉休憩を入れて九時間にも亘る単独作業の結果、辛うじて仮復旧には漕ぎ着けましたが新たにBSアンテナ線の断線が發覚、此方は日没となったので作業は断念、明日に持ち越しとなったので御座います。(´・ω・`)
それにしても、壱日中一人で復旧作業に明け暮れておった所為で全身言い様緒の無い疲労に襲われ、日課の運動は愚か夕餉を喰らう氣力すら失せてしまいましたが、少し落ち着いた所で本日の労を労うべく埼玉県久喜市の萌え酒屋「井上酒店」より取り寄せた泉精器製作所のシェーバー擬人化キャラ、松本イズミ嬢を意匠した酒を嗜んだので御座います。普段の労働以上に疲弊した本日唯一の安らぎの一時で御座いました…

そういえば、昨日の日記を執筆した時点で当駄日記の通算且つ連続執筆日数が四仟日に達したので御座いますが、そんな事もすっかり忘却する程で御座いました。


参照:証拠寫眞


という事で、明日の作業に備えて寝るか…一昨日の近江急襲から打って変わって酷い壱日だったぜい…('A`)


本日の脳内BGM:Yellow Studs「ヤモリ」(謎)


扨、本日の寫眞も松本イズミ嬢萌え酒一式で。