黄金週間が終われば何時も通りだるく且つ眠い

豊郷小学校旧校舎群講堂之圖

黄金週間の長き連休も終わり、本日より再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働が始まりましたが、早くも體が重くて仕方が御座いません。そして労働中の寝落ちと残業は何時も通りだったというね…どれだけ休んでも労働が始まれば忽ち元通りで御座います。嗚呼、早く隠居してえ…
帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これの春催事に勤しんでおりまして、現在はE-3の攻略に当たっております。此方は支援艦隊がきっちり任務を果たしてくれれば比較的楽な海域なのですが其処は我が廃人艦隊所属の艦娘共、見事に期待を裏切ってくれます。この辺が人望の無い廃人提督の悲しき性(苦笑)。
まあ、それでも輸送ゲーヂを七割以上削りましたし明日には海域突破が出来るのではないかと。とはいえリアルラックの無い廃人提督故油断は出来ませんがね…('A`)
という事で寝落ちも相変わらずですし早々と寝よう。


本日の脳内BGM:キリンジ「愛のCoda」(謎)


扨、本日は豊郷小学校旧校舎群講堂の寫眞なぞ。