連休最終日は艦これ攻略に勤しむ

一式陸攻之圖

黄金週間最終日の本日は朝から實に穏やかな晴天に恵まれましたが、私は壱日引き籠もりを決め込んでおりました。明日からまた糞だるい労働が始まりますし、何より「艦隊これくしょん」所謂艦これの春催事を進めたかったですしね〜。
先日来苦戰を強いられておったE-2ですが、其れでも何とか所謂ラストダンス迄進めまして参回目にして漸くクリアで御座います。ガチの決戰支援を出撃させておいた甲斐があったぜい。

前日に購入した「マッドマックス 怒りのデス・ロードサウンドトラックによるヒャッハー効果があったのかは分かりませんが、少々資材とバケツは溶けたものの主力温存状態で我が廃人艦隊の艦娘共は良く遣ったぜい。*1そんな訳で安心して昼寝をした次第で御座います(笑)。
夜にはE-3攻略に着手致しましたが、今催事も出撃制限がある故艦娘の遣り繰りには結構苦労しております。未だ春催事前半戰、先の事を考えれば主力は極力温存しておきたいですしね〜。艦娘の使い所が實に難しいので御座います。
という事で編成を組んだ所で本日の攻略は終了、ぼちぼち寝ると致します。榛名抱き枕が廃人提督と入渠したがっておりますし…色々と補給して進ぜよう(謎)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:PAN「怒りのジャイアントスイング」(謎)


扨、本日はE-2甲作戰報酬が壱つ、一式陸攻の畫像でも。

*1:艦隊旗艦に据えた駆逐艦初月に至っては改にすらなっていなかった。