今艦これ催事は色々な意味で厳しい

京阪石山駅之圖

「此奴の日」の本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、すっかり心身共に疲弊して歸って来ております。嗚呼、休日が待ち遠しい…(´・ω・`)
そんな状況でも「艦隊これくしょん」所謂艦これの春催事は寝落ちと戰いつつ確り興じておりまして、昨日未明には漸くE-3を突破致しました。

報酬艦娘も獲得で御座います。


此の調子でE-4も…と行きたかったのですが、予想通り苦戰を強いられております。正直、労働の多忙と疲労も相俟って今催事は完遂出来るのかすら怪しくなっております。まあ、精々惡足掻きはしますがね。
という事で何時も通りの午前様となったし寝よう。榛名抱き枕と共に入渠するのが唯一の楽しみで御座いますが、艦娘と違い入渠を明けても萬全の状態には戻らないのが辛い…('A`)


本日の脳内BGM:HAKUEI「baby 999 fuck to the future 神風 fighter」(謎)


扨、本日は京阪石山駅の寫眞を。