まあ私にとっては毎日が佛滅だが

トミカプレミアム陸自90式戦車之圖

仏滅にして13日の金曜日という仏教徒にも切支丹にも忌むべき日である本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、漸く今週の労働を乗り越える事が出来ました。此れで待望の休日を迎えられます。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
とはいえ、明日は歯科医の通院日で然も予約が昼前という中途半端な時間故、氣晴らしに何処かへ出掛けるという訳にも行きませんがね〜。精々自宅で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じるか昼寝をするか位しか出来ないか…(´・ω・)
という事で先ずはゆっくりと榛名抱き枕と共に布団という名のドックへ入渠致しますかね〜。こんな腐れ廃人提督にも「ええ、榛名でいいならお相手しましょう♪」と共に床に就いてくれるのは實に有り難い限りで御座います(笑)。では寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:GODDESS FOLK-SONG CLUB「仏滅」(謎)


扨、本日はトミカプレミアム陸上自衛隊90式戦車の寫眞でも。