此処迄時間的に厳しくなるとは…

碧志摩メグ嬢ポスター之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は長時間残業の影響で帰宅が遅くなり、且つ明日は土曜労働故正直言って「艦隊これくしょん」所謂艦これ春催事に興じる暇が御座いません。
昨晩というか本日未明にE-6を漸く攻略しましたが、残り期間が伍日しか無い上にのんびりと艦これに興じる時間も無いとなるとE-7を甲作戰で攻略すのは時間的にかなり厳しいというのが現實。となればE-7は丙作戰で早々と終らせるのが上策ではないかと考えております。クリア報酬の艦娘は入手したいですしね〜。丙、提督ゥ!(ぉ
ともあれ今宵はもう寝ないとな、此処数日睡眠時間が輪を掛けて短くなっておりますしね〜…(´・ω・)


本日の脳内BGM:島津悦子「花のお江戸の艶次郎」(謎)


扨、本日は伊勢志摩サミットで沸き立つ三重県志摩市の御当地萌えキャラ、碧志摩メグ嬢のポスターの寫眞なぞ。