廃人艦隊絨毯爆撃作戰

一式陸攻(野中隊)之圖

主要七箇国(G7)首脳会議、所謂伊勢志摩サミットが開幕した本日も通常通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に従事し、帰宅後は「艦隊これくしょん」の春催事攻略に精を出しておりました。
攻略中だったE-6も昨晩酔って寝落ちしておる内に所謂ラストダンスに迄漕ぎ着け(笑)、後はボス戰旗艦である中枢棲姫に怒りの鉄槌を下すのみで御座います。我が廃人艦隊の主力部隊も改造を施し、艦娘共の士氣も高揚しております。多分(ぉ



という事でラストダンスに挑む事参回目、決戰支援航空艦隊の絨毯爆撃が見事中枢棲姫を破壊!晴れてE-6クリアで御座います。尚、其の後の砲撃戰に付いては何も聞くな(笑)。

此れで艦これ春催事も最終E-7を残すのみ、とはいえ残り期間も少ない故丙作戰で挑むかとも思っておりますが果たしてどうなりますか。ともあれ日付も当に変わっておるので寝る!('A`)


本日の脳内BGM:Soul Flower Mononoke Summit「聞け万国の労働者」(謎)


扨、本日は一式陸攻(野中隊)の畫像をば。