色々と動く水無月となりそうだ…( ̄ー ̄)

軽空母祥鳳之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなし、帰宅後自宅を訪ねた野江乃絵さんと密談を交わした結果、今月は色々ととんでもない事になりそうで御座います。此れに関しては追々当駄日記に於いて發表したいと思います。うひひ。
乃絵さんが歸られた後、風呂を経て「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、今宵は遅くなった故軽く流すつもりが氣が付けば寝落ちを経て弐時を過ぎてしまっておったというね…それぢゃ駄目ぢゃん春風亭昇太で〜す!(ぉ
そんな訳で寝ないとな…明日は休日だが色々と忙しい。('A`)


本日の脳内BGM:やちむん「タコス屋で逢いましょう」(謎)


扨、本日は軽空母祥鳳の畫像を。俺の知ってる祥鳳と違うぞ。(*゚皿゚)