休日でも中々ゆっくりとは寝られない

水上機母艦瑞穂之圖

昨晩は就寝がかなり遅かったものの起床時間は何時もと同じという相変わらずの寝不足コースで御座いまして、まあ起きたものは仕方が無いと朝から洗車を行い歯科医へ通院で御座います。尚、本日より始まった「歯と口の健康週間」とは特に関係御座いません。
齒醫者の後は地元のアニメイトに足を運び「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」第参巻を購入して参りました。相変わらずマジパテはちょいエロ路線を突っ走っておりますな〜…いいぞもっとやれ♪ヽ(゜▽、゜)ノ

それにしても、原作漫画の「ニセコイ」は単行本を購入しないのに何故マジパテは購入するのか?此の辺の捻くれ具合が廃人イズム(笑)。まあ、ニセコイ週刊少年ジャンプで讀んでおるのでね〜。そしてそのニセコイも最終回が近くなっておる様ですが果たしてどの様な結末を迎えるのか?閑話休題
歸宅後「艦隊これくしょん」に興じておる内に睡魔に襲われ其の儘昼寝、目が覚めたら丁度「ラブライブ!」の放送時間だったので其の儘視聴で御座います。そして夕餉と運動を経て再び艦これに興じ現在に至っております。今月後半は色々と動きが有る故、前半は極力「静」の方向で行きたいと思っておるのでね〜。前述の通り寝不足もあって寝たいですし。(´・ω・)
という事で糞眠いので寝よう…


本日の脳内BGM:AMEMIYA「東京ウォーカーに載りました」(謎)


扨、本日は水上機母艦瑞穂の畫像でも。俺の知ってる瑞穂と一寸違うぞ。(*゚皿゚)