月曜火曜残業は輪を掛けて堪える

富山ブラックサイダー之圖

本日も昨日に引き続き體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなすという惡の所業に耐えて参りました。月曜日の労働の流れは其の儘其の週の流れになるという話は過去幾度と当駄日記にも認めましたが、今週もそういう流れになりそうで御座います…何と忌まわしきマーフィーの法則。('A`)
それ故、帰宅後夕餉を食し風呂に入れば当に弐拾参時を過ぎてしまい、まったり「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる暇も御座いません…まあ遣りますけど(ぉ)。其の結果就寝が午前様になるという眞見事な惡循環で御座います。そら疲労も寝不足を解消しないわ…従って、早く隠居して悠々自適な生活を送りたいという話になる次第で御座います。
という事で早々と寝よう…睡眠時間が壱日の四分の壱にも満たないとか常軌を逸しておるわ…


本日の脳内BGM:山口リサ「Party Without You」(謎)


扨、本日は富山ブラックサイダーの寫眞なぞ。