月曜残業は本當に堪える

ソーラー式LEDガーデンライト之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、案の定週明け早々残業で御座いました。此処暫く月曜日は必ずと言って良い程長時間残業でいきなり疲れさせて如何するのかと閉口するばかりで御座います。
そんな訳で、歸宅して「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じればこれまたお約束の如く寝落ちする始末…労働の疲労が確實に自宅での一時にも惡影響を及ぼしております。('A`)
まあ、何時もの事とはいえ本当に嫌になります。然し何とか週末迄持ち堪えないとね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:Hello Sleepwalkers「寝てる」(謎)


扨、本日は七色に光るソーラー式LEDガーデンライトの寫眞でも。