平日に弐日連続で運動出来るなんざ久々である

巨大なシュークリーム之圖

本日も梅雨らしい雨の中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も残業らしい残業はせず早々と歸って参りました。昨日の日記にも認めましたが、偶には早く歸らないと體が持ちませんよ。(`ェ´)ピャー
というか、眞に早く歸りたいのは帝都出撃前日となる明日なので御座いますがね〜…入浴やら洗濯やら出撃の支度やら遣らねばならぬ事が山積しております故。然し明日は何か遅くなりそうな予感が致します…こういう惡い予感だけは当たるのですよね〜。宝籤は全く当たらないのに。('A`)
そんな訳で、「艦隊これくしょん」所謂艦これも程々にしてそろそろ寝ますか。帝都出撃は明日深夜の予定故、此処で睡眠時間を削ってはもろに影響致しますし…(´・ω・)


本日の脳内BGM:橋幸夫「旅の支度」(謎)


扨、本日は巨大なシュークリームの寫眞でも。何だあのでっかいモノ?(byビリー・ヘリントン